06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.07 (Fri)

九州オフ会行ってきました☆1日目

どもども、澪です。
ブログ復活するついでに、ブログ移転しました!

リンク先の方にはこちらから後でご挨拶に伺いますので
改めてよろしくお願いしますん(*´∀`*)



さてさて。

最近めっきり冷え込みこたつの恋しい季節になりましたが、皆さんお元気でお過ごしでしょうか。





私はめっちょ風邪ひきました。


今年の風邪はしつこいらしいので皆さん気をつけて下さいね(´・ω・`)




ってわけで

久しぶりの更新、このブログでは初更新ですが

先日お邪魔した人生初のオフ会について書こうかなと☆


実は私…あのエンペラーたくたくさん主催の九州オフ会へ参加させてもらってきました!



チュイッターで私がこっそりたくたくさんをフォローさせてもらって、色々お話ししてるうちに急遽オフ会参加させてもらうことに…

明里たんセイバたん達がよくオフ会してるの見てて、いいないいな!楽しそうだなぁ〜!!
と前から思ってたんですが、なにぶん澪さんはコミュ障おたく…
なかなかオフ会参加できずにいたのです…

しかもたくたくさんとは直接コメントとかでもお話ししたことなくて、明里たん主催のギアス大会でご一緒させてもらったくらい…

まぁ私はたくたくさんのブログ開設時からの隠れファンなんで一方的には知ってましたが( ^ω^ )
たくたくさんと絡んだこともないし、九州オフ会参加される方々はたくたくさんを始め、けっこうガチな立ち回りされる方ばかり…
その中に私(養分)が混ざっていいのかとも思いましたが…
せっかくエンペラーにお誘い頂いたのでお邪魔させてもらってきました!

という訳で、ちょっと長いかも?ですが
お付き合いくださる方は追記からどうぞどうぞ~





【More・・・】





さて!
せっかくの機会なのでと勇気を振り絞ってオフ会参加決意したものの、もう行く前から緊張しまくりの澪さん(コミュ障)
早めに福岡着いて余裕持って集合場所へ向かおうと思ってんですが~















大 遅 刻 ( ^ω^ )





んあああああああ!!!!!
ごめんなさいいい!!!エンペラーを待たせるとかまじ…!!!!!
初コンタクトから遅刻しちゃうとかまじばかああああ!!!!!


私の計画では、7時に博多駅に着いて、余裕を持って待ち合わせ時間の10分前には集合場所に行く予定、だったのです…

でもまさかの高速バスが40分遅れとかやらかしまして…
待ち合わせ時間にまだ高速バスなうな感じでした(白目)

ほんとバスから降りてくっそ走りました…久しぶりにあんな走った超走った!!会社遅刻しそうでも走らない澪さん超走ったから!!!!


で、なんとか待ち合わせ場所に着くもそれらしい人を見つけられず、たくたくさんに電話



たくたくさん「もしもし?」

澪「あっあっ澪です!今着いたんですけど、どこらへんに居ます??」

たくたくさん「あ!もしかして青い服着てます??」

澪「着てます!えっどこですか?右の方?右みぎ…っあ!!!」



っとここでついにエンペラーたくたくさんとの邂逅…





ゴクリ…



こ、この方があのエンペラーたくたくさん…



誰かのブログに書かれてたたくたくさんのイメージで、スザクっぽいってあったんですが…










01.jpg

ほんとにスザクでした。


さわやかイケメソリア充オーラぱなくてその場で私は帰りたくなりました←


あと、その時たくたくさんの隣にもう一人居たんですが


せつなさん!


またまたイケメソリア充オーラぱない人でした…
しかも同じ熊本の方!!!!
少しお話しさせてもらった所、ちょこちょこ行くホールが被ってたというw
同じ熊本ですし、よければいつか一緒に打ちに行きましょう!
と言おうと思って言えなかったので、ここで言う←



で、ここからタクシーで居酒屋へ移動。
ここでは飲み食べしながらノリ打ち稼働の結果報告をしてーの、皆でわちゃわちゃ盛り上がってました!

確か無職チーム(!)優勝だったはず…(たぶん)←
うおおおおと盛り上がってる中、私はちょっと遠くにある唐揚げが食べたくて食べたくて、でもわざわざ立ち上がって取りに行かなきゃならない距離で一人悶絶してますた()

澪さんよく食べるんですわ…そりゃあ太りますわ…
人生で今がMAXデブ( ^ω^ )




いやしかしあの居酒屋さんは料理美味しかった…(幸せ)




…話が逸れましたね。


私は端っこの席に座ってたんですが、その時お話相手になって下さった方をご紹介!


目の前に座られてたぁ〜


パプワくんさん!


オシャレな大人の男性って感じで、落ち着いててすごく話しやすかったですね〜
特に印象に残ってるのが
昔ホストされてたって事と



パプワさん「澪さんってまだシャワー浴びる時、水弾きます?」

って質問。




澪「ふえ?あ、あーーーーうん!ま、まだ弾いてますよ!?まだ大丈夫ですようふふ!!!」



…と答えたものの、その日の夜シャワー浴びた時にちゃんと弾くか確認してたのはここだけの話。

ちゃんと弾いてたよ!!!よかった!!!!




そして、お隣に座られてたぁ〜


つぐぷろさん!


お名前は知ってて、まさかここでお会いできると思わずびっくりしちゃいましたw
いっぱいお話ししてくて、コミュ障澪さんめっちょ嬉しかった…
つぐぷろさん見た目はかなり落ち着いてるけど、話すとやっぱり年下って感じでかわいかった(´・ω・`)



この後違う席にも行って、他にも色々お話しさせてもらったんですが、人数多くてほとんどお名前と顔が一致しないという…( ^ω^ )


そして


「期待値稼働してるんスか?」

「ゾーン狙いとかしてます?」



っていうお話を振られると大体黙り込んでましたね( ^ω^ )


いえ、一応私も番長のゾーン狙いやバジ天井狙いとかはしてましたよ?
負けてましたけど←

なんか話せば話すほどに自分の養分っぷりがバレそうで怖かったんですおwww




で!


そろそろ二次会へ〜って話になり

・夜の期待値稼働組()
・麻雀組
・飲み組


に分かれることになって、私は飲み組に混ぜてもらってきましたん!



参加者は〜


ょぉさん!

私を女子と言ってくれる素敵なお兄さん!!!←
2日目もお世話になりました!話しやすくて優しい…けどけっこうズバッと物言うとこもまたイイ!!
ただょぉさんはきっと遊び人(花火柄)



さとこさん!


たくたくさんのリアル従兄弟さん!ブログでお名前だけは一方的に知ってましたw
あまりお話しできないうちに帰られてしまって残念でした(´・ω・`)
黒髪が似合うお兄さんでした(澪さんは黒髪男子好き←)



ひろきさん

途中から飲み組に合流されたんですが、落ち着いた感じで頭良さそうなお兄さんって感じの方…!
ほとんどお話できなかったので残念でした(´・ω・`)



チロさん&ペリオさん

関西の人と思ってたら四国の人だったよっていうwww
二人ともノリのいい感じで、でもこう見た感じがすごく…しゅごく強そうでした←
そして若かった…私も二人ぐらいの年に戻りたいんご(´・ω・`)



きんたまさん

名前wwwwwwwwwwww
すごくおもしろい人でした( ^ω^ )
今はとある夢に向かって頑張ってるとの事で、夢が叶うのを心の底から祈ってますん!



あとは、たくたくさんとつぐぷろさんと私!




途中スロットの真面目なお話もあって、ほんと私じゃついてけないお話もあったけどとりあえず

なるほどなるほど〜ふーむふむ!ほむほむ!と頷きながらひたすらレゲエパンチ飲んでました( ^ω^ )


しかしつぐぷろさんのお話が凄かった(小並)
その機種打ったことすらないからさっぱりだったけど、つぐぷろさん凄かった()


やっぱりスロッターの集まりってことでスロットの話ばっかりして、なんやかんか1時半くらいまで飲んでから解散!


1日目無事終了!!






という感じで、人生初のオフ会だったんですが…

楽しかった!!!


ほんと皆さんいい人ばっかりで私は…(`;ω;´)
そして何より遅刻してご迷惑おかけしてしまい、本当にすみませんでした!!!(土下寝)


で、とりあえず1日目だけの参加のつもりが、2日目もうっかり参加させてもらえることになったので、次回は2日目のノリ打ち記事を書こうかなと…


とりあえず一週間以内には更新するかな?(ケロット柄)



あと、地味にチュイッターしておりますのでよければ繋がってやって下さいまし( ˘ω˘ )
たまに鍵かかってますけど、スロッターさんならすぐにフォロリク許可しますので〜!!!

@_mio201



では、また次の記事でお会いしましょう〜!!
スポンサーサイト
16:55  |  オフ会  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわあああい!!!
澪たそのブログ復活だあああ!!
おめでとうおめでとう!またよろしくね!

なに?たくたくさんがスザクだって!?!?はやく会いに行かねば←
明里 |  2014.11.07(金) 18:07 | URL | 【編集】

急遽でしたが参加していただきありがとでした(^^)
スザクとか言ってたのは多分暇人医大生のkskさんかなw
いや、常識的に考えて美化しすぎwww
どこにでもいそうな冴えない顔が正解!
たくたく |  2014.11.07(金) 19:09 | URL | 【編集】

連れ打ちのお誘い待ってます(笑)
(^^)/
せつな |  2014.11.07(金) 19:09 | URL | 【編集】

実は僕がスザクといっていた件←←
もしかしたらkskさんもかもだけどw
ツンデレ☆ |  2014.11.08(土) 02:14 | URL | 【編集】

オフ会お疲れ様です(●´艸`)♪

そしてツイッターのフォローありがとうございました(∩´∀`@)

さっそくリンクも編集しましたよ!!


今後もよろしくお願いします(*´∀`)v


しもっち |  2014.11.08(土) 15:04 | URL | 【編集】

1コメゲットできず…
一生の不覚orz

復活ありがとうございます!^▽^
楽しみにしてるんですけど、無理せずに更新おねしゃす!
記事楽しみにしてますけどね!チラリ
もりぞー |  2014.11.13(木) 03:42 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
